アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
サイケまたしても
現在更新作業中の米ットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 12:09
こち亀×キン肉マン
先月週刊少年ジャンプで40年に及ぶ連載が終了した「こち亀」。 このこち亀とキン肉マンが2006年にコラボした漫画が プレイボーイのWebコミックサイトに掲載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 20:55
前回の続き的な話
もう前回から5ヶ月も経っちまったい。 時が過ぎるのが早過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 17:24
謹賀新年
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 15:01
PlayStationPlus事件(あれから2週間)
あれから2週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 15:51
PlayStationPlus事件(後編)
SCE「お問い合わせありがとうございます。    ソニー・コンピュータエンタテインメントのサポート担当xxxと申します」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 12:43
PlayStationPlus事件(前編)
3DSの「タイムトラベラーズ」体験版をプレイして 製品版がやりたくなったのですが、3DS版は中古でも 2480円〜と結構高い。 PSP版、Vita版も1980円〜…vitaはまだ持ってないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 12:04
更新作業中
タイトル通り更新作業中の米ットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 04:27
近況
やることが多すぎて死にそうな米ットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 04:35
ちょっと懐かしい話
唐突ですが今日は趣向を変えて昔話を徒然と。 当サイトを昔からご存知の方はお覚えでしょうが うちでは開設から数年はゲームやアニメ以外のコンテンツもやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 01:13
torne
この度(3/18)PS3ユーザーになりました米ットです。 これで現行機種が全部揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 21:01
更新出来ない理由
最近更新してないとお叱りを受けましたので ここいらで言い訳をw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 02:02
謹賀新年
おせーよ!という声が聞こえてきそうですが 皆様、新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 22:41
藤子アニメだいすき!
相互リンクをさせていただいている「藤子アニメだいすき!」の管理人 あるばたいんさんが8月31日に35歳の若さでお亡くなりになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 05:47
更新しました
「HEAD PLAN雑貨店」3ヶ月ぶりの更新です。 何をさぼってんじゃい!と怒られそうですが、サイトの構築は「ハイパーカタログ」をメインに 作業してない日がない位なんです。いやほんとに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 21:31
10周年を迎えました
当「HEAD PLAN雑貨店」は1998年12月1日の開設から10周年を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 04:36
PSPから
今日の日記はPSPでお送りします。 あ〜面倒臭い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:46
HEADPLANお引越し&近況
現在HEAD PLANはお引越し作業の真っ最中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 01:30
赤塚不二夫死去
ずっとこん睡状態が続いていたので近い将来この日が来るだろうと 思ってましたが、やはりお亡くなりになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 00:57
雷句誠氏が小学館を提訴
週刊少年サンデー編集部が「金色のガッシュ!!」のカラー原稿5点を紛失した ことを端に発した諸々の不満から、作者の雷句誠氏が小学館を相手取り訴訟を起こしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:36
小ネタ集
数年振りの小ネタ集です。体裁をブログに移してからは初です。 ネタといっても出来事や思ったことなど短い文章を纏めて書いてるだけです。 一貫性は全くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 16:54
犬と私の10の約束
こんにちは。猫しか飼った事がない愛犬家の米ットです。 3月15日に公開された映画「犬と私の10の約束」を公開初日に観て来ました。 映画館に足を運ぶのは昨年の「タクシー4」以来。 公開初日に映画を観るのは多分「のび太の日本誕生」以来19年振りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 10:19
社長が訊く
「スーパーマリオギャラクシー」発売まであと数日、 任天堂サイト内の「社長が訊く」の最終回“宮本茂編”を ニンテンドーDSブラウザを使って読んでいたのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 11:56
台風9号首都圏直撃!
台風ニュースで見た人も多いでしょう。 酒匂川の濁流で真ん中から折れちゃった橋。 あれはうちの町です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 11:23
ようやく
サイト更新できました。 非常に遅れて申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 03:08
焼きチキンとかいろいろ
こんばんは。あなたの心の背後霊・米ットです。 あ、久しぶりだな。この文句(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/20 00:55
コミックボンボン休刊
講談社のコミックボンボンの休刊が発表されました。 やっぱりというかなんというか、書店で大判になっているのを見た時は目を疑いましたが。 まさしくポケモンショックってところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/18 07:40
パスタソース通信簿
米ットは1人暮らしである。 料理が趣味のひとつなので、得意なオムライスや 「DSお料理ナビ」を使ってたまに料理を作ることがあるが、そんなのは月数回。 経済的事情で基本的に主食は麺類である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 00:14
ゲキレンジャー
早起きしたのでなんとか戦隊ゲキレンジャーを初めて観た。 米ットは特撮はあまり観ないが戦隊ものは好きなんです。 プロフィールにも書いてあるが「サンバルカン」と「ゴーグルファイブ」、 「ダイナマン」「ゴーゴーファイブ」はほぼ全話観ている。 「ダイナマン」の後に続いた「バイオマン」と「チェンジマン」も観ていた。 それ以外のシリーズも主題歌はほぼ網羅w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/05/20 08:15
DSのパクリ携帯
三菱電機が開発したdocomo向けの新機種「D800iDS」。 2画面にタッチパネル、そして名称までニンテンドーDSのパクリと もっぱらの話題になっている携帯電話なのだが、ここに三菱の開発者インタビューが 掲載されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 00:52
謹賀新年
元旦の更新で毎年恒例の新年の挨拶を入れ忘れた米ットです。 ということでこの日記で新年の挨拶と代えさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 22:29
今年も1年間ありがとうございました。
体調の方は水下痢のみとなり、本人は至って元気になりました。 しかしながら伝染病なので、年末年始外出の予定は全てキャンセルに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 20:51
近況報告
2006年もあと少しです。 サイトの更新が全然出来てないので近況を報告します。 今月は中旬が仕事のトラブルで鬼の様な早残対応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 20:59
青島幸男元東京都知事が死亡
青島幸男さんが今朝9時30分入院先の病院で亡くなりました。 死因は骨髄異型性症候群。享年74歳だそうです。 今月はじめに検査入院、昨夜まで翌日亡くなるとは思えないほど元気だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/20 14:06
DSソフト出すぎ!!
2004年10月、本体の発売から2ヶ月先駆けてスタートした 当サイトのコンテンツ「ニンテンドーDSハイパーカタログ」が 2年経った今、大ピンチを迎えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 05:05
ええい!うっとおしい!!!
8月12日の日記「2つの非売品ソフト」を削除しました。 この日記にだけなぜかスパムコメントが大量に書き込まれて、消しても消しても 書き込まれてしまうため、元を断ってやることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 23:58
今日の不快な出来事
夜勤が終わり、寝る前に密かな(?)楽しみにしている 「こたえてちょーだい」を数独やりつつ見てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 10:50
パケホーダイ
皆さんパケホーダイは入ってますか? 最近気付いたのだが、自分の周りはパケホーダイの普及率がやたら高い。 みんな携帯電話を使いこなしてるんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 13:01
ゴーヤチャンプルー
米ットはニガウリが苦手だ。 あの苦いのがどうしても耐えられない。 今年は親の家の庭でにがうりが豊作だったという事で 10数年ぶりに食べてみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 12:30
さらば、クロ
先ほど生死の境を彷徨っていると書いたクロだが 残念ながら今から40分ほど前に天国へ旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 12:32
久々のキャッツな日記
さて、日記がblog形式で復活して以来、プライベートネタが一切なくなってしまった 当「米ットの日記」だが、久々にペットのことでも書いておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 08:30
なんでそーなるの?
茨城ゴールデンゴールズ解散にビックリ。 そこまでする必要性は感じられないんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 23:16
せっかく打ち込んだ文章が
IEのエラーとかで強制終了させられて、書いた文が跡形もなくなると 何もする気にならなくなりますな。 今日はさきほど購入したDS版「メタルサーガ」の感想を書いてたんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/15 23:03
炭酸コーヒー
お久しぶりの米ットの日記です。 先日書こうと思った時にメンテナンスなんぞをやっとりまして 書く機会を奪われてしまい、いつのまにかこんなに日にちが経ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 01:55
いまドラマ観ていたドラマ
菊川玲主演のドラマを観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 23:59
チーズケーキアイス
雪印のWaveチーズケーキというアイスがうまい! あまりの美味さに箱買いしそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 23:58
アリコのCMに声優が(汗)
1日中やたら流れまくってるアリコのCM。 色々なタレントを使ってますが、ついに松本梨香を起用しやがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 15:19
日清スープヌードル
近所のスーパーで日清のスープヌードルなるものを78円で購入。 カップヌードルにパッケージが酷似していて名前がスープヌードル。 スープを強調している分、それだけスープに自信があるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 13:34
見分けがつかないあなたたち
テレビを見ていると、イメージのかぶる人物が出てくるのは 自分だけだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 19:27
宮川泰さん逝去
作曲家の宮川泰さんが今日亡くなった。 享年75歳。 今日の午前に家族の人が就寝したまま亡くなっているのを発見したとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:08
昨日の事になりますが…
昨夜のNHK7時のニュースで、末田正雄アナウンサーが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 02:31

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

HEAD PLAN雑記帳 -米ットの日記- 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる