アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「藤子不二雄」のブログ記事

みんなの「藤子不二雄」ブログ

タイトル 日 時
近況報告2015
気付いたら半年以上blog放置していました。 サイトの更新は何とか定期的に出来ているんですが こちらまで手が回りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 16:28
藤子・F・不二雄生誕80周年
今年は「藤子・F・不二雄生誕80周年」で色々とキャンペーンしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 15:42
近況報告とか色々2014
おはこんばんちは。 暑い日が続いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 06:40
忍者ハットリくん
超久しぶりに藤子ネタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/05 02:07
色々
ここんとこ非常に忙しく、ゲームもやる時間もありませんでした。 ここいらで近況報告とその他を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 08:41
藤子アニメだいすき!
相互リンクをさせていただいている「藤子アニメだいすき!」の管理人 あるばたいんさんが8月31日に35歳の若さでお亡くなりになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 05:47
近況報告
何かと忙しい年末だと言うのに、半月ほど病気療養中で寝込んでいた米ットです。 ぶっちゃけいうと、入院してました。今年は色んなことが起こるなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 14:02
赤塚不二夫死去
ずっとこん睡状態が続いていたので近い将来この日が来るだろうと 思ってましたが、やはりお亡くなりになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 00:57
アニメのDVD
おはようございます。米ットです。 今メルマガを発行してほっと一息ついてます。 今回は編集に24時間以上掛かった…(汗) サイト全然更新してませんが、こっちも止めたワケではありませんのでしばしお待ちを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/30 06:04
コミックボンボン休刊
講談社のコミックボンボンの休刊が発表されました。 やっぱりというかなんというか、書店で大判になっているのを見た時は目を疑いましたが。 まさしくポケモンショックってところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/18 07:40
今年も1年間ありがとうございました。
体調の方は水下痢のみとなり、本人は至って元気になりました。 しかしながら伝染病なので、年末年始外出の予定は全てキャンセルに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 20:51
まんが道 青春編(ちょいバレあり)
休日を利用して「まんが道 青春編」のDVDを全話鑑賞。 原作を忠実に再現した感のある前作とは趣向を変え 今回はオリジナルエピソードが多数ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 08:26
まんが道DVD
22日に発売された「まんが道」のDVDを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 00:01
のび太の新魔界大冒険
というワケで、「ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜」 公式発表です。 http://dora-world.com/dora2007/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/13 11:35
来年のドラ映画
今日放送の「ドラえもん」で、来年の映画の映像が1秒ほど流れた。 映像はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 23:40
江川達也…
今回は久々に毒を吐きます。 ネットをウロウロしてたらこんな一文を見つけた。 2ちゃんねるのログなのだが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/03/23 20:09
のび太の恐竜2006DS
…といってもニンテンドーDSのソフトではなく 同名ソフトのコミカライズ版が単行本化されたもの。で、本日それを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 22:17
のび太の恐竜2006
遅ればせながら「ドラえもん のび太の恐竜2006」を観賞。 劇場版ドラは2004年の「ワンニャン時空伝」以来2年ぶりの公開ですが 米ットが足を運ぶのは2003年の「ふしぎ風使い」以来3年ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 20:45

トップへ | みんなの「藤子不二雄」ブログ

HEAD PLAN雑記帳 -米ットの日記- 藤子不二雄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる