HEAD PLAN雑記帳 -米ットの日記-

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayStationPlus事件(あれから2週間)

<<   作成日時 : 2013/09/09 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから2週間が経ちました。

前回の日記で
>表記間違いを早急に修正してもらうことを要望

と書きましたが、要望しただけではなく
当然サポートセンター側も修正することを約束してくれました。

が、これだけ時間が過ぎても
公式サイトの表記どころか
PlayStationStoreのシステムも
なんら修正されていないことを確認。


ソニー・コンピュータエンタテインメントという会社は
自社のちょっとしたシステムの間違いにも気付けず
それにユーザーが気づいて指摘しても何も改善しない
会社だということが分かりました。

これだけ問題になってないんですから、ユーザー数が極端に少ない
サービスなんでしょうが、そんなのは理由になりません。

サーポートセンターの対応は悪くなかったし
PSPlus自体も良いサービスだと思いますが
このままサービスの契約を続けようという気は正直消え失せました。
この事後対応の悪さで全て帳消しですね。

期待していた「TOKYO JANGULE」も見事に
ガッカリゲーでしたし、もうここのゲームは買いません。

でもゲーム機は仕方なく買いますよ。
PS4に欲しいソフトさえ出れば買わざるを得ませんから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PlayStationPlus事件(あれから2週間) HEAD PLAN雑記帳 -米ットの日記-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる