HEAD PLAN雑記帳 -米ットの日記-

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻略!逆転裁判5 第4話「星になった逆転」法廷1日目

<<   作成日時 : 2013/07/28 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尋問 〜事件の経緯〜 番 轟三

A ロケット打ち上げ直前のことだ〜 ⇒ゆさぶる
B 中央棟の2階と、第1発射台で〜 ⇒ゆさぶる
C 幸い、そのとき第1発射台には〜 ⇒ゆさぶる
D そして、彼らはラウンジまで〜
E その時すでに〜 ⇒ゆさぶる

被害者をラウンジに運んだ理由

尋問 〜オレは殺してない〜 星成 太陽

A オレは葵をかついで〜
B いつも通り、エレベータで中層に〜 ⇒仕掛けられた爆弾をつきつける
C 脱出の指示があった時〜
D オレは葵を助けたんだ!〜

尋問 〜脱出のルート〜 星成 太陽

A ああ、えっと。脱出のルート〜
B お、思い出したよ!別のルートを〜
C 上層を通ったんだ。例のカプセルを〜 ⇒宇宙センターの断面図をつきつける

⇒ハシゴをつきつける⇒監視カメラ映像をつきつける
⇒酸素ボンベの残量(50の部分)をつきつける⇒かついでいる人物が逆だった

探偵1日目に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻略!逆転裁判5 第4話「星になった逆転」法廷1日目 HEAD PLAN雑記帳 -米ットの日記-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる